朝起きようとしたら・・・


節々が痛いえー




結構な打撲加減です。




ちょっとね色々考えていてぼーっとしてしまって


雨で滑りやすかったのもあったんだろうけどさ。




ただナーミにこう言う事があってこうでと全部話し、


それは八つ当たりって言わないよと言われ


ちょっと心が安らぎました。




でも実際相方さんには何回も言ってるけど


解ってくれてないみたいですけどね。


そもそも本当にどこの世の中に彼女が元カノならともかく


風俗嬢とメールしてるのを許す人が居るのかと。。。




まぁ相方さんの性格考えると自分を良く見せようと思う所もあるので


相手にどういってるのかは実際知りませんけどねむっ




絶対的な信頼持ってくれててもこそこそやってられちゃぁね。


こっちがどんどん信じれらくなるのになぁ。


やましくないならメール消すなよと。


本当に仕事関係のメールだけなら消す必要はないですよね。


えぇ。




まぁ・・・とりあえず私はその風俗嬢嫌いです。


わかってやってるなら尚更( ゚Д゚)イッテヨスィと。




怒られたのもざまぁと思いましたけどね。


1年経とうがなんだろうが相方の仕事関係以外の


メールするなって送った人に営業メールとか送ってくる時点で・・・。


またメールしても無駄って思ったからあそこに書いた訳だし。


まぁでもこの二人これからもメールしそうですけどねぇ。


てか相手に別れるとか愛想尽きたとか送ってたらちょっと面白い(笑)


いや愛想尽きるの寧ろこっちだろみたいな( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



心苦しいとか送ってたらまたそれもシラー
こっちのずっと言ってる事は無視ですか?みたいなね。

まぁ言い出したら止まらないけどあせる

ただ怒られたとかそう言うのを風俗嬢から言われたのに


私に言わないで自分の中で消化してた相方さんに申し訳ないなと思いました。


そして申し訳ないと思って考えてたらエスカレーターから落ちたと。。。




バカだね私↓↓






そして足とか腕とか痛いので引きこもって髪染めました。


この間のnano care買ったときの商品券の残高を見てあったやつをね。




080621_115447.jpg




ロレアルの求めてた赤はあったんだけど、


あれ色が抜けると汚い色になるので今回はこっちにしてみました。






080621_155832.jpg


なかなか良い色に染まってくれて満足ですはーと