この暴走する癖は治さないといけませんダウンダウン


いやでも先週からそれが原因で喧嘩して引きずって・・・
しかし暴走はやっぱだめねシラーシラーシラー


会社帰りにまたやってしまったとぼーっと考えていてあせる

小雨で滑りそうだなとエスカレーターをおりてました。
そう右側を。


えぇ滑りましたシラー
腰とお尻を打ちましたシラー


相方いて良かったと思いましたダウン
おばさんが焦って叫んでましたあせる
左斜め前の人を滑った拍子に蹴りました。


ホントに色々な意味でごめんなさいガーン

家に帰ってみてみたら左側の太もも後ろ側に
エスカレーターの跡があせる

そして腕と脇に黒たんがガーン

痛いしょぼん

まぁ自業自得かショック!



そして携帯の端末暗証番号間違えて登録して
番号わからなくなって30分格闘したしダウン
もうダメだぁ今日は寝る(T-T)