週間天気予報に全て雨マークが入ってて↓↓な気分の私です(゚∀゚)

雨って家の中にいる分にはとっても良いと思うんです。
日本の四季って本当に綺麗ですしね桜波もみじ雪

まぁその四季すらも温暖化とかで
そのうちなくなってしまうのではと思いますが(ーー;)

ちっちゃくても出来る所からやらないとね。

特に最近の雨って相方様ともお話する時あるんだけれど
日本らしいしとしと雨って少なくなったよなぁと。
でもそのしとしと雨が最近多いのでちょっとその点では嬉しいです(^ω^)

そんな私・・・
断食してから大の野菜ジュース(フルーツ味強い奴)が好きになり。
と言っても他の飲んでも充実野菜が好き野菜ジュースはーと
最近は紫と黄色の野菜も好きだけどやっぱ充実野菜にはかないませんw

で、そんな私初めて飲んでみました。

080620_125939.jpg

何気に○○の野菜系になってからは美味しい(☆´・д)(д・`☆)ネェー
でもマスカットの味しかしなかったwwww

でもやっぱ充実野菜だな野菜ジュースヘッヘッヘッ(。-∀-)

そして今日のお昼前に偏頭痛が
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
もう毎月1回は恒例ですね(;´Д`)

病院にいこうかしら(T_T)←久しぶりに使ってから最近懐かしい絵文字に嵌ってますwww

私のお気に入りの唯一効く薬が切れててえー
会社の子に薬貰って飲んでみたおくすり

あぁ・・・ユニーちゃんどこに売ってるのだろうしょぼん

その後

080620_135810.jpg
とか食べたら気持ち悪く・・・冷

えぇ頭痛のときは質素が一番です。
やっぱ弁当が一番です。
でもパイレーツ観てて作る時間がなかったと言い訳してみたりあせる

とりあえず玄米茶飲んで収まるの待とう。。。

そして×2
ずっと気になってたものやっと買ってきた(゚∀゚)

080620_154736.jpg

パンテーン大好きな私。
このCMみて使ってみたかったんですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

日中用の流さないトリートメント音符
最近髪を染めすぎて痛んでるので欲しかったのよね。
しかも私の場合長いし・・・。
お尻に届きそうなぐらいの勢いだし(;´Д`)
いい加減少し毛先切ろうかな。

肝心のこれさらさらになるし(・∀・)イイネ!!
髪を乾かす時は違う方の流さないトリートメント使って
日中はこれ使って・・・。
やっぱ髪の毛は大事にしないと(☆´・д)(д・`☆)ネェー