私がずっと使ってたnanoは結構前から充電する部分が壊れましてあせる

080616_131256.jpg

えぇ昔喧嘩の時に。。。
ゆがんだんだよね。確かバックに入っててバックを投げられて。
懐かしい遠い思い出( ´ー`)フゥー...

ずっと新しいのを買ってあげるねと言われつつipod
なかなか購入する機会もなかったんですが、
やっと色々な面で落ち着いてきたので買ってくれた(゚∀゚)


080614_211819.jpg

直営店かウェブストアじゃないと赤い色買えなくて諦めてた赤。
定価でしか買えないしね泣

でも買ってくれたの。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


やっぱ赤が好き。
赤紫も好き。
と言うか赤系が(・∀・)イイネ!!

大切に使おうっと音譜

しかしnanoも第3世代になると随分変わるのね。
画像とかも綺麗に表示されるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そして相方様は今日は懇親会で叙々苑だそうで焼肉
いいのぉなんて羨ましい場所なんだろうかぺこ