母親と妹と連絡取れた。

実家の電話はかけても留守電になるから心配だった(;^ω^)


二人とも仕事らしく家に居なかったみたい。



って事は愛犬が一匹で家じゃないか(;´Д`)

大丈夫かなぁ。。。

心配。



4、5年前に宮城で最大6の地震があった時、

丁度愛犬と散歩で外に出ていてあせる


大型トラックが走ってるんじゃないかと思うぐらいの地割れがしたの。

そして揺れ初めて立ってられずその場にしゃがんだなぁ。


周りの家のガラスが凄く揺れてたなあの当時。

家に帰ったら家の中はぐちゃぐちゃになってるし汗


しかもこの時ね、愛犬のお陰で家の中から出たから

愛犬は私の恩人なの。恩犬か?

すぐに散歩行けないタイミングだったのも

騒ぎ出したのも地震を察知してだったのかもしれないし。


だから愛犬は今家の中で怖がってるんじゃないかと心配柴犬

後でまた連絡してみよう。。。


今の所同級生も友達も大丈夫そうでよかった(;´Д`)