最近暑くて髪を結んでるゆきえです(=゚ω゚)ノぃょぅ

私の髪質的に・・・
癖がつきにくくどっちかって言うと

朝髪を洗って乾かす⇒終了

これが一番楽だったりしますヘッヘッヘッ(。-∀-)

直毛中の直毛。。。
良くストパーかけてるのはてなマークと言われるけど地毛です(;><)

そのままの時は良いけど、髪型を変えたい時には
それはそれで苦労するんです。。。

でもせっかく長いので色々アレンジしようと決めました(^ω^)

そんな私が今一番気に入ってる髪形は



↑の夏焼雅ちゃんのこの髪型キラキラ
可愛くて好きはーと

実際私がこの髪型をやろうとする時には
休日で時間があるときじゃないと無理だけど(ーー;)

せめて妹みたいな髪型を色々アレンジ出来る
器用さがあれば嬉しかったんだけれどなぁ。

と言うかアイドルさんの髪型って参考に出来ますよねあはは
今更ですがwwww
圭織さんはどちらかというと余りアレンジしてなかったし。
これから色々やろうっとにっしっし


で、昨日ペプシのブルーハワイ飲んだペプシ

080612_222101.jpg

この間、スーパーで98円で販売してて
安いならって思って買って冷やしっぱなしだったのでw

去年のあのキュウリ味より全然美味しかったぺこ
コップに入れると泡も青色で不思議音符←当たり前だけどw

でも普通のコーラのが好きなのでもう買わないと思うけど。
飲める味なので興味のある方は是非(^ω^)