最近本当にマイナス思考過ぎてどうしようもない私ですあせる

昔の私は本当にそれこそナルシストなんじゃないかと
思うくらい自分大好き人間でした(笑)

それが出てたのか、高校の時に酒屋さんのバイトをしてたんです。
で、酒屋って色々な人が来る訳なんですが、
若いと言うかちょっとヤンキーちっくな人も来る訳で、
普通に話してた私。

それがあるとき「ナルシストなんでしょはてなマーク」って言われたw
なんでも鏡をずっと見てそうって(;><)
いや鏡なんて当時殆ど見ないしそれを基準にするなら
うちの妹だと思った懐かしい思い出(笑)
でもそう見えるくらいな態度だったのかしらと今でも思います。

でも、ナルシストって訳ではないけれど
自分が好き=自分を信じてると私は思う訳です。
他の誰も信じてくれなくても自分が信じてれば
それって何かをするためにプラスになる訳だし。

それが本当に今の私には無い・・・。

特に相方さんの事なんかでもそう思う事が多々。
相方さんに対してだけじゃなく、
母親や妹に対して思うことも多いかも。

私はこの選択して来たけど間違ってたんじゃないかなって。

たまに凄くそう思っては凹み・・・
それが消化できないまま日々過ごしてる感じ。

生きるってのはまっすぐ平坦な道のりじゃないし
凸凹があるのもしょうがない。

人生ってそんなもんなんだろうけどね泣

だけど人生に疲れても無差別に人を殺したりはしません。
本当に秋葉原のあの事件はいたたまれないです・・・。
亡くなった方、事件にあわれた方達はそういう
部分も少なからずあっても生きていた人たち。
関係ない人を巻き込んで殺しては自分は死なない・・・
なんかやるせないですねむっ


そして話を戻しますが、
凹んだときの私の元気の素は二つあります。

一つは父親の声や画像が入った昔の携帯電話。


080601_014105.jpg


たまたま留守電消してなかったんだよね。
画像も今より本当に解像度は最悪だし
もっと綺麗で大きい画像で残したかったけれど、
これが残ってるってのは私にとってもとても嬉しいこと。

凹みすぎてどうしようもない時はこの携帯を見ます。

これ野外コンの時に踏まれてヒビが入ってしまい
セロハンテープで止めてるんだよね。
だから閉じれないえー

壊れないといいなぁ・・・。


そしてもう一つは
上地雄輔さんのブログを見ること。
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/

最初は相方さんに顔が似てるなと思って興味を持ち
(これ二人の共通の友達もみとめてますw)

ヘキサゴンのスペシャルを見てどっぷりと嵌ってしまいました(笑)

今の相方さんは髪を染めることが出来ないので、
昔同じ様に染めてた時のプリクラ見ると特に思う。
笑った顔が特に似てるんだよねぇ・・・
横から見るとなお更w

しかし上地さんのブログはホント元気が出ます。
文才ありすぎだろと思う*んまそう・・・