新宿で私の目の前が開いた。
頭痛もあるし座ろうとしたら間に感触が。

バックが間に置かれました・・・。

そしてすみませんと声が。
びっくりして見たら見た感じは私と一緒かちょっと下で
でも年齢不詳の女の人が座った・・・


は?


そして寝てるし。
謝れば何でも許される世の中じゃないんですが。
朝から気分が悪い(`Д´#)

そもそもなんで遠くに居た人がこういう行為をするんだムカムカ

もしその座ろうとしてる人が妊娠してる女性だったらどうするんだろ。
しかもまだ目立たないようなおなかだったりしたらどうするんだろ。

気分の悪い人だったらどうするつもりなんだろう・・・。

なんかこう言うのって男の人の方が優しいよね。
女の人は自分勝手(´・ω・`)

なんかあまりにむかつき過ぎて会社でこれ話したら
むかつき過ぎて涙出た(# ゚Д゚)


あぁせっかくの金曜日。
これが終れば来週はしょこたんのコンサートヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
そう思ってたのに朝からホント気分が下がりましたダウン

なのでテンションをあげようとNEX買ってみた(^ω^)

080502_095315.jpg

写真携帯クリーナーついていて欲しかったんだよね。
BEAMSにしようかなぁと思っててなかなか見つからず、
あったから買おうと思ったら
奥にピンクが見えてなんだろうと思ったらx-girlだった(*´Д`)
即こっちに変えた(゚∀゚)

x-girlとか懐かしいなぁ・・・。

一時期凄く好きでよく買ってたなぁ。
何気に可愛いTシャツとか多くて好きだった(*´ω`*)

あと今はもうはけなくなったジーンズとか
ジーンズとかジーンズとか・・・○| ̄|_
てか元々その頃もはけなかったジーンズを買って
はけるようにダイエット体重計とか思ったけど
結局はけないままストレス太りでさらにダメジャンねげっそり