間が空いてしまった・・・。

一回間が空いてしまうとそのまま書かない期間が
増えてしまうと言う(;´Д`)

なんともまぁ悪循環あせる


もぉ最近はあれです。
懐かしい先輩と話していたら懐かしい思い出ばかりで。

でも探している本人はみつからない汗


やっぱり悪循環です(笑)


別に今会ったから付き合いたいとか
本当にそう言うんじゃないんだと思う。

けど・・・

会いたいなぁとか何してるかな?

そんな人って居ませんか?

私には二人だけどうしても今何してるか気になる人が居ます。

小学校の2年の終わりに引っ越していってしまった男の子。
そして2つ上の先輩。

本当に好きだったんだろうなぁ・・・。
その間にも格好良いなって思う人も居たのに
ふと思い出すのはこの二人。

特に2つ上の先輩ね。


あぁ・・・本当に今何してるんだろうなぁなく