今日はしょこたんのイベントの日キラキラ


もちろん行って・・・・ません(´・ω・`)

えぇ仕事です。
休日出勤です。

そしておひさの更新になってしまいましたあせる


その分この間、相方さんと休みを合わせて化粧台買いに行ってきました。

これ5年ぐらい前から買ってあげるって言われ続けてたもの(笑)

やっと買える余裕が出来ました。

正直、宮城にあのまま居たら破綻してましたねうちら。
そのぐらい基本給とかに差があります(;´Д`)

確かに安いものは安いけど(例えばお肉類、野菜などなど・・・)

あっ家賃は場所によるね。
こっちでもあまり変わらない所もあるから・・・。
むしろあっちでも高い所は高いし(;´∀`)

でも収入が違うからよく暮らせてるなぁと思う。
車も必須だったし。

ってずれたヽ(;´Д`)ノ

昨日化粧台が届いて色々と物をずらしてたんですが
やっぱ良いね化粧台(*´Д`)
あるとないとじゃ違う(*´ω`*)

あとで写メールでも載せますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そしてもうすぐバレンタイン!
今年はどうしようかなぁ・・・。
毎年トリュフ作ってる私w
自分が食べたいだけ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

と思って去年の今頃の見てみたらやっぱトリュフの材料買ってるwww

今年はいい加減違うのを作りたいけどどうしようかなぁ。
と言うか四六時中に近いぐらい一緒にいるから内緒に作るもなにも無いんだけどね(笑)

んーでも悩む・・・。