上野の松坂屋でかおりんと握手握手



って懐かしい思いでだなぁ(*´∀`)



いやってか既にもう6年も前の事か。

この日ほどファンサイトを運営していて良かったと

思った日はなかったなぁ・・・。



今の私と相方があるのは

このタイミングで圭織さんが握手会をしてくれたからです(笑)



丁度、仕事を辞めて家に居た私。

もちろんコンサートも行けません(;´∀`)

いや行ったら働いてからにしろと言われるのが落ち。

でも当然なんですがw



だから、この日は仙台の友達の所に泊まりに行くと言って

東京に向かった私wwww



午前中はジョイポリスに行きましたDASH!

その当時、モー娘。のアトラクションをやっていたので

それ目当てで(*´∀`)



で、そのジョイポリスに一緒に行ったのが

相方さんと、私。

そしてKさんとMさんと言うヲタ友でした。



てか元々相方とはあんまり話した事がなかったあせる

後々、お互いにお互いを避けてると思ってたって事が判明(笑)





このジョイポリスがきっかけだったんだよなぁ(*´∀`)





途中で既にかなりの人が松坂屋に並んでるってメールが来て

血の気が引いたのも良い思い出。



そして整理番号100番と言うきりの良い番号を

整理券を配っていたおじさんが

「じゃあそこの女の人!」って渡してくれたりとか(*´∀`)



整理券貰ってラーメンを食べて帰る時に

(↑昔からやってる事変わらない私w)

相方さんから貰ったメールで心臓ばくばくになったり・・・。



次の日の圭織さんの握手はもちろん、この事も頭の中で考えてたり。。。



ちなみに圭織さんはほんっとにきらっきらしていて綺麗だった。

オーラ出まくりあと綺麗だし可愛いし(・∀・)モエッ



整理番号も前の方だったから手紙も手渡し出来たし、

握手もゆっくりだったし、言うことありませんwww



ついでに次の日のニュースに思いっきり映ってて

握手行ってたのが家族にばれたし

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー




でもこの日、本当に圭織さんの握手なかったら、

相方さんとは付き合ってませんでした。



そう言う意味でも、本当に圭織さんには感謝してますはーと



あれから6年。

もうすぐ圭織さんはママになる。

なんかホント6年ってあっという間だなぁ。



よくヲタクって気持ち悪がられますがw

楽しいんですよ結構恋の矢



それに生まれ変わる事があっても、

この記憶で生きてられるのは1回だけ。

良いなぁって思った事や、

楽しいって思った事を積極的にやった方が

絶対人生楽しめると思うにっしっし



金銭的には・・・だったなって思うど

でも圭織さん好きで良かったっていっつも思うし

後悔したことないもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



あんまり言わないし信じてもらえないけど・・・

圭織さんはほんっとに大好きですハート



この人が居ての他の趣味だしね桜



圭織ママが落ち着いて復帰してくれる事を祈りつつ

今日と言う日に感謝バラ



---------------------


人気blogランキングへ
ラブラブクリックしてくれると喜びますラブラブ

【ブログの殿堂】へ


恋愛ブログ