久しぶりにちびまる子ちゃんを観てたんですが

お姉ちゃんの秘密ってのを観てて、

あぁわかると思った私です。


言葉で言われなくてもお姉ちゃんだから・・・

って我慢する時あると思うんです。


それが小学校くらいの時だと尚更ですよね。


我慢しなくちゃとか思っても

やっぱり母親に甘えたかったりするし。


元々私はパパっ子だったので

甘えるとかそう言うのは思わなかったけど

やっぱりたまに思うときあったからなぁ。


でも姉が思う分、妹も同じ様に思ってる所があるんですよね。


そんな話を数年前に妹とした事があったなぁ・・・


もっと腹を割って話せるようになるのはいつのことやらあせる



人気blogランキングへ

ラブラブクリックして頂けると喜びますラブラブ