おはようございますアップ
最近どうにもこうにも眠くて仕方が無い私です。

春眠暁を覚えず・・・


とかってありますけども、
寧ろ私は年中眠いぐぅぐぅ方が多いです合格


昔はお風呂に入ってる途中で眠くなり、
良くそうで寝、髪を洗ってる途中で寝ぐぅぐぅ
どんだけ眠いんだと言いたくなりますよねこれあせる

浴槽で寝るってのはホントに危険ですドンッ
良く彼氏にも怒られてました汗
浴槽で寝る人は注意してくださいねDASH!

でも最近はそんな事もなかったんです。
だけど最近はどうもそんな睡魔との闘いの日々メラメラ

私は髪を朝に洗うんです。
長いのもあるけどそうしないと寝癖がにが笑い
寝坊なんてしたら最悪なのです。

だから2回ほど目覚ましをかけてます。
1回目の15分後に。
出来れば1回目でするっと起きて
髪を洗ってってやるとかなりの余裕が出ますグッド!

だけど最近ホントに起きれずあせる
1回目の目覚ましがなって一瞬目は覚めるんです。
で、基礎体温を測るのに口に体温計を入れる。
そして体温測り終わるところまでは覚えてるのに
その後すぐに2度寝してるみたいですあせる

本日もそんな感じでぎりぎりになったけど
運よく少しした辺りで座れたんですキラキラ
今日はちょっと電車も遅れてたみたいで混んでたので
らっきーチョキって思って座ってたら
これまたいつの間にか寝落ち(笑)

ふと気がついたらよだれがたれてた・・・ダウン
そんなに多い量ではないけどさ・・・

しかもたれてからちょっと経ってたと思われるあせる
恥ずかしいね。
絶対に気がついてた人も居ると思う。

元々口元ゆるい方なのに寝ると更に駄目ですね汗


これって治るのかしらはてなマーク
治るなら治したいです本当に。
普通に寝てるときもだもんなぁ汗
あと鼻がつまるからいびきもしやすいみたいだし。
お勧めのグッズとかあったら教えてくださいアップ




人気blogランキングへ

ラブラブクリックして頂けると喜びますラブラブ