って事で行って来ました(=゚ω゚)ノ
多分今日書かないと一生書かなくなりそうなのでレポっときます☆

ギリギリに申し込みをしたので大丈夫かなぁ・・・?
と思ってて来たのが整理番号100番。
並んでる時に表参道だったのもあって何人かに
「何があるんですか?」って聞かれた(笑)
「中川翔子さんのライブがあるんです」って言うと
「あーしょこたんなんだ!良いなぁ」って反応ばかりでした(^ω^)

会場もどんな感じかわからないけれど中に入ってみたら
100番までが椅子あり!ギリギリ椅子があったε-(´∀`*)ホッ

ステージ上にはしょこたんのコス衣装が4着かな?
飾ってありました(=゚ω゚)ノ

最初に市川さんからしょこたんに内緒のサプライズがある事が話される。
(明日誕生日だからね)
しかし相変わらず市川さんかっこよすw
なのにギザTwwww

始まる前にしょこたん本人から注意事項のアナウンス。

その後しょこたん登場。
女の子っぽい可愛いワンピ。
ちょwww
デンジマンマスク被ってますけどwwww
歩けなくて誘導されてたwww
そしてロマンティックあげるよかかるも
デンジマンマスクが邪魔で歌えない(笑)
手でダメダメのジェスチャー
自分でやっといてそれって有りか?w
って事でマスクを外して仕切りなおし。

1曲目はロマンティックあげるよ
ちょっと緊張してるかな?声がw
でも十分(゚д゚)ウマー

2曲目ストロベリmelody
ちょっと高音大丈夫かな?って思ったけど
そこはしょこたん大丈夫だった(ノ´∀`*)

3曲目乙女のポリシー
この曲が始まる前にしょこたんが落ち込んだ時~
なんてMCで言ってたんだけどホントこれ
前向きになれる歌詞してるよね。
最近ちょっと凹み気味だったのもあって歌ってるの
見てたら涙出そうになったwwww
おばちゃんもうダメ歳です(ノ∀`)

この後に衣装がえって事でしょこたん引っ込み。
ロマンティックあげるよのPV観賞。

しょこたん登場。
しょこたん曰く、ちょっとロックっぽい衣装との事。
だら尻だからいつもはデニムはかないらしい・・・。

4曲目残酷な天使のテーゼ。
原曲よりちょっとロック調のアレンジにして貰ったとの事。

5曲目空色デイズ。
人前で歌うの初らしいヽ(・∀・ )ノ
出来立てのPVをバックに歌った。
ってか今までの曲と全然違う曲調なのね・・・。
グレンラガン観てないから初聴き(ノ∀`)
PVも2種類のしょこたん観れるし(・∀・)イイ!!
ちなみに後半の衣装はこのグレンラガンのPVでの衣装です。


そしてここで最後の曲になりますって
しょこたんが言って歌う準備をする。

が・・・曲がかからないw
後ろから大きい風船2つが飛んできて
しょこたんが居るステージへみんなで流して行き
両方がステージに行った所でHappyBirthdayを皆で合唱。
聞き入ってたw隣で市川さんが風船割ってって言ってるのに
わかってなかったし(笑)
そして風船を割ったしょこたん。
中から小さいハートの風船が出てきたヾ(*´∀`*)ノ
みんなにもって沢山客席へ投げて来てくれた。
後ろの方だから来ないだろうなぁ・・・と思ってたら
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
わーいちょっと幸せな気分になりました☆

そして6曲目青春。
タッチⅡのエンディングw
タッチ好きだった。てか何気に2部にわかれてるのねタッチ。
1部完とかなってたよね?途中。
うろ覚えだけど・・・。

その後しょこたんはけるもアンコールの声によりアンコール。
もう1回ロマンティックあげるよ歌ったw

で、これで終了だと思ったら取材の協力とかw
誕生日ケーキ出てきた。すっごいでかいやつw
取材受けてる時とかのファンの人の投げた
言葉に対する反応とか凄い面白かった(笑)

多分これ他の部じゃなかっただろうから貴重でした(^ω^)
あと隣に居たカメラマンさんが二人で北斗の話してたw
岩山両斬波ってどういう技だかわかる?とか
北斗残悔拳ってわかる?とか。
どんな会話してるんですかwwww

あとはTシャツ買って帰って来た。
ハローですら買ったこと無いのにwww


圭織さんのイベントも行きたいなぁと思ってたけど
やっぱ元々入ってたこのイベント優先にしました。

圭織さんはホント憧れなのよね一言で言うと。
だけどしょこたんの場合私がやりたいなって思ってた事とか
形にしていてそういう意味でも応援したくなるんだよね。
たまに似非ヲタとか言われてたりするけど
まぁそれはしょうがないんじゃないのかなぁって思う。
特に今の状況でやらなくちゃいけない仕事もあるだろうしね(;・∀・)

だけどこのミニアルバムみたいにホントに好きな曲を歌って
嬉しそうにしてる彼女を見てると、
やっぱこっちも嬉しい物です(^-^*)(..*)ウンウン

空色デイズもイベントしたいって言ってたし
あったら行こうと思いました ( ゚∀゚)ノ


しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)