2枚目はこれクローバー

久しぶりだよ娘。のフラゲして買うなんて(笑)


いつ以来だろう?

もう記憶に残ってないぐらい昔です(笑)


初回が2種類出ていて、
笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

↑これとどっちにしようか迷ったんです汗

違いはただ単にDVDが付いているか、

小さい写真集っぽいのが付いているかいないかかな。


笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)


迷ってDVD付きの方にしましたキラキラ


理由は・・・この袴姿のさゆが可愛いんですよ。

で、画像はネットで見れると思うけどDVDはなかなかねあせる

って事でDVD付きの方にしましたラブラブ


やっぱさゆカワユス恋の矢


ちなみに曲はコンでは微妙そうだけど、

聴いてる分には良いと思います音譜


C/Wも卒業式とかに歌いそうな曲調。

歌ったら私は泣くな多分・・・汗



で、新メンバーのみっつぃー歌うま長音記号1


久しぶりにリアルタイムでハロモニ。観て思った。

そしてちゃんとキャラもあるね。


まだ若いし今後どう化けるかなぁ!?

楽しみですキラキラ



人気blogランキングへ

↑登録しましたキラキラ