臆病者! ブログネタ:1人でいたくないときある? 参加中 私はある派 エレベーターの中とか夜の病院とかは1人は嫌だなぁ!(*_*) それ以外なら割りと1人でも平気かも… 結構、買い物もご飯も1人で行けちゃうし、悩みがあっても口には出さないかも… 『ひとりぼっち』好き派です(*≧∀≦*)1人でいたくないときある?あるない