☆笑う門に福来る☆

☆笑う門に福来る☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
1人でいたくないときある?ブログネタ:1人でいたくないときある? 参加中
私はある
エレベーターの中とか夜の病院とかは1人は嫌だなぁ!(*_*)

それ以外なら割りと1人でも平気かも…

結構、買い物もご飯も1人で行けちゃうし、悩みがあっても口には出さないかも…
『ひとりぼっち』好き派です(*≧∀≦*)
1人でいたくないときある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?