久しぶりパー
レモンサワー爆飲み中(爆)
はい‼️いつもの様に寝落ちてた🤣

生きてるで💦
ちゃんと主夫業もこなして
たまに大寝坊も健在やけど(笑)

仕事も充実してまっせニヤリ
ってか毎日クタクタやけど💦

平日は…まったく無いねん‼️
読む時間も、書く時間もショボーン
休みの日ですら無い時も有る💦

今日は…父親の命日…決心した日

パートナー探し…ね…
頑張る事をやめました‼️
諦めた訳じゃないで照れ

自分が頑張れば頑張る程、
良くない事に気付いた‼️

今、リアルで二択だな💦

A…自分が好きな人を待ち続けるか…

それとも、B…自分を好いてくれる人を選ぶか…
嫌いではない💦分かり易くてねしょんぼり

どっちが幸せなんやろなショボーン

Bに行けば楽やろな💦でもさ、
そこに逃げたくないねん…
 
だから、暫くは…
風にゆらゆら揺られましょ照れ

成るように成るさ‼️

自分が見栄張って…頑張る事、
それが一番マズいからしょんぼり
自分で自分の首絞めてる感じ💦

そう言い聞かせてる今ですかねほっこり

これから先の大事なパートナー…
今、こっちが楽やからと言って、

逃げたくないねんプンプン

 だからゆらゆら揺られましょ照れ

揺られ過ぎて酔いそうやけど🤣



うん‼️とりあえず前進してる照れ
ちゃんと真っ直ぐに生きてるよ。



さて…冬本番やってくるな💦
寒がりの方〜ガッツリ着込んでやグッ
マフラー🧣とかねウインク
傾奇者は1.5倍着膨れます(爆)

風邪にコロナにインフルエンザ…
予防…予防…気をつけて。

忙しない12月…
そんな中でもマイペースでねウインク

自分も6勤明けの5勤…地獄やでチーン
誕生日🎉も、ガッツリ仕事‼️
ブログも読めそうにない
書けそうにない💦

なので…今のうちに…

おめでとう🎊自分(笑)
45歳になる予定🤣




早くいい報告ができたらいいけど…

焦って失敗したくないから笑い泣き

真剣に真剣に見極め中目目目目目目目目目
キモッゲラゲラ


そんなこんなの傾奇者〜

生存アピールブログでした(笑)



今年もあと1ヶ月…
やり残した事はないかな❓
あったとしても、来年もあるでグッ
諦めなければチャンスは来る‼️

ポジティブに行こう照れ
↑自分が数ヶ月で学んだ大事なコト


忙しい中でも敢えてゆっくりと
自分のペースでまったりと…
周りに流されず…流れず…
自分のペースでゆっくりと照れ

ではパー
皆んなが元気である事信じて‼️
一日一日を大切に過ごすよウインク

また書くよ照れ…多分(爆)