土曜日に書いてたブログ…今更更新ゲラゲラ(爆)

こんばんみぃ〜ぼけー
おいおい…えらいテンション⤵️やな💦

1週間ぶりの休みやけど…ショック

仕事→寝る→主夫→仕事→寝る→主夫…  

無限♾ループ😩

どっぷり首まで浸かっとぉぉるショック
今日も知らん間に寝落ちて…この時間💦

クリスマスも〜、大晦日も〜
そしてそして元旦までも

仕事‼️家事‼️仕事‼️
紅白見れへん大晦日‼️初めてかも笑い泣き

何だか…チーンぼけーな傾奇者やで〜ぼけー
えらい凹んでるやんか💦

仕事はさっ…大好きさぼけー
今の職場もだいぶ慣れてきていい感じ
業務自体は過酷やけどな💦

でもね💦自分はワガママやから…
仕事して、稼げてるから今があるんやけど
それ以上に自分自身の癒し❓安心❓
安らぎを強く求めてしまうかなショック
心が不安定やと仕事もグダグダ💦

それがあって主夫も仕事も頑張れるほっこり

普通なら仕事安定からの〜プライベート安定…
でも自分はちょっと違うみたい💦

転職して、色んな事が変わったぼけー
帰宅時間が遅くなったし…
運転する時間も長くなった💦
運転時間は1日9時間ぼけー

たまに夕寝もするしなショック

ズバリ…心も身体も余裕が無😔
キャパ狭っガーン情けない💦

自分が変わると…周りも変わる💦
今までの普通が普通じゃなくなり…
周りは自分に気を使いだす、
寝てるし…疲れてるし…ってショック

でもね…それは逆効果…悪循環ともいう

今、悪循環の真ん中辺りかな(笑) 

まっ‼️そんな中でもホッコリな出来事一つほっこり

仕事で、回る某コンビニ🏪
店員さんのおばちゃん❓
時々パンもくれるよほっこり

昨日で年内最後らしくて…ゴソゴソ…
渡されたのが…コレ‼️

ジュースでも飲んでねっ‼️って

出入り業者さん全部に渡してるってガーン

いっぱいいっぱいの自分でも…
人の温かさを、また頂きましたほっこり

そう考えたら…自分は…まだまだ
頑張れるんちゃうか❓甘えてないか❓と💦

はい…また一つ学習しましたほっこり

まだまだ頑張ってる人いるよな‼️
そんな人の為にも…もっと頑張ろうほっこり

一人じゃない‼️って思えたら…
車の中で年越しは自分だけやろな💦

なっ‼️😉

さて…また6勤やから💦

挨拶だけ済ましとくよほっこり

おバカなブログ…たまに凹み…ボヤきの
つまらんブログにお付き合いいただき
🙇‍♂️

仕事で年越しの実感ゼ〜ロ〜🎶やけど💦

来年は…是非幸せな自分を書いていければとほっこり
ま…相手次第ではありますが…ぶー

その前に…相手探せ‼️見つけろよ〜(爆)ゲラゲラ 

皆さん‼️良いお年を‼️ほっこり
そして〜そして〜…来年も…こんなおバカな自分

よろしくお願いします
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

以上‼️年内の更新はこれにてにやり

ではパーまた来年ゲラゲラ


…っと、休みの土曜日に書いてたブログ💦
ここまで書いて…the寝落ちゲラゲラ破棄するつもりでしたが
更新がないと心配して、生存確認をしてくれるブロ友が
更新待ってるね〜との事だったので足して更新ウシシ
皆様〜いつもありがとうほっこり