こんばんわっ‼️
月曜日から寝坊して、
3ヶ月に一回の指の病院
スッポがした傾奇者やで〜ニヤニヤ
薬はあと1週間分はありそう

最近ほんまに酷くないか❓キョロキョロ
春やから❓頭の中が春❓

1週間ずっと寝坊ばっかニヤニヤ
目覚ましがな…聞こえへんねん、耳か❓

土日は寝落ちる事多しチーン
お酒を少し控えようかな〜

来週に予約取り直しだニヤニヤ


今日も暖かい一日やったな〜照れ
またまたバイクで出かけたよ‼️

やっぱバイクは気持ちいいわ爆笑
天気がいい日はバイクで動くとしよう‼️

彼女さんは休みで実家だよ〜ニコニコ
15時くらいにLINEしてて、
返信ないなぁ〜キョロキョロって思ってたら…
さっき返信きて…
寝落ちてた‼️って爆笑
昨日今日2人で寝落ちてやんの‼️

多分、2人とも寝太郎だなニヒヒ
寝る子は育つ…今更どこが育つね〜ん

さて、また仕事の日々の始まり
気を引き締めて、頑張らんとなっウインク

クソババア姉もバイト行ったし、
姪っ子もバイト行ったし…
我が家は皆んな働き者やなニヤニヤ

そういゃ〜子供の頃、父親が家にいるの
見たことない…キョロキョロ仕事人間だったキョロキョロ
そんな父親の背中見て育ったから…
姉も傾奇者も働くのは苦じゃない照れ
姉もよく頑張ってるって思うしな

甥っ子や姪っ子の為にも…
働く後ろ姿見せとかないと‼️照れ

安全運転でいってきまぁ〜すバイバイ

仕事の方〜お疲れ様でしたウインク


ではバイバイまったね〜バイバイ