こんにちはニコニコ



先日息子とカフェデビューし、またトライしてみましたびっくりマーク


カフェで読書っていうのが好きなんですよね。

響きも良くないですか?笑



歩いて行ける範囲にいい感じのカフェがないんで、今回は近所のファミレスナイフとフォーク



お昼どきを外して行ってきましたあしあと


お腹も満たし、オムツも替え、家ではご機嫌さん

にっこり準備万端で臨んだのに…



お店に入る直前から雲行き怪しくなった息子、席に着いて注文した直後から泣き出しました大泣き


家出る前はご機嫌だったのに…


左手でベビーカー揺らしながらあやすも効果なしハートブレイク


結局全く本を開く余裕なく、急いで食べてそそくさと出ました悲しい



もったいない…

全然満足感ない…



公園に寄ってから帰ったんですが、家に帰るまでは爆睡zzz


なんで〜笑


赤ちゃんとの外出は難しいですね笑い泣き



満たされなかったので、家に帰ってからバナナケーキ焼きました笑