今日のおやつはこれ

 

こんにちはニコニコ


最近ストレスがたまりにたまり、爆発しそうだったので甘いものを補給しに行きました。


  

息子連れての外食は初めてですキラキラ


外食を試みようと思ったことはあるんですが、授乳はどうしようとか、オムツにお着替えに…とか考えてると面倒くさくなって、結局家で食べることになるんですが… 


今日はどーしても生クリームもりもりのパンケーキ🥞が食べたい!!



授乳を済ませ、オムツも替え準備万端で臨みました!!




ベリーのパンケーキ🥞ですキラキラ



空いてる時間に行ったつもりが結構混んでたアセアセ

平日なのにアセアセ



テラス席が空いていたのでテラス席で頂きました飛び出すハート

食べてる途中息子の雲行きが怪しくなったので、片手でベビーカー揺らしながら食べました笑



甘かった〜ラブ

満たされた照れラブラブ



せっかく育休中なんだし、もうちょっと月齢上がって外出しやすくなったらもっといろいろ行きたいなぁキラキラ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する