こんにちはニコニコ


昨日はお花見に行ってきました🌸

と言っても計画してたわけじゃないんですが笑い泣き


当初の計画では郵便局と図書館に行きたくて、

お昼時だから合間にお昼を食べることにスプーンフォーク


子連れなんで、イートインは難しいかなぁと思って、テイクアウトして図書館近くの公園で食べよう!ということになりました。


郵便局で用事を済ませ、

ハンバーガー屋🍔さんにダッシュ


かなり有名なハンバーガー屋さんなんですが、テイクアウトなら大丈夫だろうと行ってみたらまさかの30分待ち驚き

油断してた…アセアセ


この辺は車で入れるようなところはなく、他に候補もなかったので、30分待つことにしました。

後から知ったけど、電話予約できたらしい笑い泣き


待つとはいっても、車で長時間待つ場所はなく、息子の授乳時間も迫ってきたので、近くの子ども支援センターに行ってみることにキラキラ


気になりつつも行けてなかったんでいいチャンスびっくりマーク指差し


土曜日のよく晴れた日だったんで利用客は少なめでした。

おもちゃもいろいろあるし、保育士さんもたくさんいていい感じ飛び出すハート

また行ってみよう爆笑


授乳を済ませ、ハンバーガーをテイクアウトして公園にダッシュ

公園はお花見客で大混雑ガーン


なんとか駐車場に車を停めて座って食べれる場所を探したんですが、ない…

適当にベンチで食べよ〜とか思ってたんですが、当然空いているわけがなくアセアセ


結局切り株に座って食べました笑



このハンバーガーすごい美味しかったびっくりマーク爆笑

バンズがモチモチ!



ハンバーガー屋さんの隣に美味しそうなケーキ屋さんがあって、ちゃっかりプリンをゲットしてましたキラキラおねがい

プリンも美味しかったラブラブ


この後は公園内を少し散歩して、

疲れたので図書館に寄らずに帰りました笑



お花見なんて大学時代、部活で行った以来でした。

全然予定と違った行程だったけど、楽しかった〜飛び出すハート


お花見シーズンの土日、完全に油断してましたアセアセ笑い泣き

来年はちゃんと計画してお花見に来よう!

その頃には息子も歩いてるのかなおねがい



よければフミフミお願いいたします🤲