こんにちはニコニコ


昨日は雨で、お散歩行けませんでしたアセアセ

この雨で桜も散っちゃったかなアセアセえーん


昨日はパウンドケーキを作りました♪



バナナ1本、バター50g、砂糖50g、ホットケーキミックス150g、胡桃で作りましたチョキ

一晩寝かせて今日食べますニコニコ


胡桃はこちらのナッツを使っています♪



無塩でたくさん入っているのでオススメです飛び出すハート


昨日は夫が仕事でいなかったのですが、正直いない方が楽…


夫がいると息子の面倒見ながら、帰る時間に合わせてお風呂・食事の準備とかしてバタバタですけど、夫がいないと息子のタイミングに合わせるだけなんでほんと楽笑


夕ご飯はサラダと卵かけご飯でした笑い泣き


今日は帰ってくるからな〜

ちゃんとしますえー