3日目ですウインク


朝6時から金谷ホテル周辺を案内してくれるツアーがあったのですが、ゆっくり寝たかったのでパス笑い泣き

歴史好きな方は行ってみると面白いかもしれません!


朝食はディナーと同じ会場ですスプーンフォーク





卵料理とお肉が選べます。

私も夫もオムレツとベーコンをチョイスキラキラ


朝食後は金谷ホテルを散策します気づき





お庭も広かった!



最後に金谷ベーカリーでカレーパンをゲットし、ホテルをあとにしましたキラキラ

とってもいいホテルだったびっくりマーク


富士屋ホテルとか、他のクラシックホテルも泊まってみたいけど、次に泊まれるのはいつかなぁ笑い泣き


お土産巡りをしながら帰ります〜



さかえやの揚げ湯葉饅頭お団子

揚げたてで塩がほのかに振ってあって、とても美味しかった!!


他にもはちやバウムとかいろいろ買って帰宅しました〜


日光旅行とても楽しかったですキラキラ


中禅寺湖もっと堪能したいし、子どもが産まれて大きくなったら東武ワールドスクウェアとかも行ってみたい爆笑



お読みいただきありがとうございました!!