やきまる イワタニ | ゆきてるの日記

ゆきてるの日記

日々の発見したことや出来事などを載せてきます!

いやー夏はバーベーキューもいいですが。

焼肉もいいですよね。


家でやると煙がヤバイ。火災報知器が作動するんじゃないかってビクビクしながらやってる人も多いんじゃ?(笑)


イワタニのやきまるは煙が出ない!と記事で読んでめっちゃ欲しくなりましたね。

最新テクノロジーは使ってないんだとか。

どうやらバランスをとったらしい。強火過ぎず、油をうまく落とすように設計したとか。


開発の段階でかなり豚トロ食べたようで(笑)


ちっちゃいように見えますが、ガスだから焼けるのも早い(でも焦げにくくしている)


家でやるには最高じゃないですか!欲しいな~