ポルタのぶらり三国ヒーローズ途中下車の旅
朝起きたらレベル上がってたパターン


125と言えばEx馬超

取れるかどうか今夜試してみまする


なんでも条件が絞り込めてないってどこかの妖精さんが言ってた



125になった&納涼の祝福消えた&功力精進丹の在庫きれたの

トリプルパンチでペースに遅れが(´・ω・`)


今の委任場所 「袁紹の元オサル」 ここで130まで行くのかえ?

手動しろ以外の意見を下さい先生!



あぁ昨日の更新について・・

また新たに宝典追加か、そろそろ新しく宝典作ろうとしてたから

選択肢が増えたお


Exサイブンキは魅力値0だから付けといて損はないよね

でもうちにサイブンキはいなかった・・・手に入れないとなぁ


ルレ 項羽復活&新ペット

項羽は絵巻で寝てるからいいとして、ペット欲しいな





☆★おまけのけ★☆


ポルタのぶらり三国ヒーローズ途中下車の旅

サブが居候させていただいている 紫煙○風での一コマ

意外なとこに読者はいるもんですなぁ



※このブログはフィクショ・・・・登場する人物・団体・名称は実在しませn・・・