今日、パートから帰ってきてご飯温めようとしたら←ご飯炊いたら全部容器にうつすので保温状態のものはないのです(^◇^;)
動いてるんだけど、灯りがつかない(^◇^;)
チーンってなったから取り出しても冷たいまま(^◇^;)
ご飯、冷蔵庫に入ってるから温めないとカチカチさ(^◇^;)
仕方ないので久しぶりに猫まんまにしました(笑)
いや~(^◇^;)レンジないの困るね~。旦那がかえってきてもご飯とかおかずが温められないよ~。
帰ってくる時間が決まってないから、それに合わせて作るのは難しいのよね(^◇^;)
本当は嫌だけど、ご飯は炊飯器に保温して、肉じゃがとかにしてこれも鍋に入れっぱなしにすればいいか(^◇^;)んで旦那が帰ってきてから火にかけるしかないなぁ
鍋に入れっぱなしも好きじゃない~(T . T)
でも新しいレンジが買えると思うとワクワクする(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡