暑中お見舞いはがき  | 消しゴムはんこ職人 ゆっきんとき 自称ですが何か?

消しゴムはんこ職人 ゆっきんとき 自称ですが何か?

消しゴムはんこ職人です(笑)
目標は100歳までに日本全国ではんこを販売することです(*´∀`*)
目指せ日本制覇!!!(笑)

暑中お見舞いはがきが出来ました(*´∀`*)



消しゴムはんこ職人 ゆっきんとき 自称ですが何か?
まず落花生花子脱ぎぐるみバージョンをほりほり



消しゴムはんこ職人 ゆっきんとき 自称ですが何か?
そして予め色付けした紙に



消しゴムはんこ職人 ゆっきんとき 自称ですが何か?
ペタペタ


このはがきインクがにじむんだなぁ(・∀・;)でもそれも味があるってことで(笑)




というわけでここで私に住所を知られている方はご注意です


強制的に送らさせていただきますァィ(゚ρ゚)ノ


いらない場合は捨ててください、でも捨てても私には内緒でね(軽く傷つきます。・゚・(ノД`)・゚・。)


ピーナツアレルギーの方はご注意を(笑)



もしも、もしもなのですが私に住所を知られていなくって、でももらってもいいよって方がいらっしゃいましたら

http://form1.fc2.com/form/?id=841808 ←こちらのメールフォームでご連絡ください(*´∀`*)

お問い合わせ内容に暑中お見舞い希望と書いてくださいね


※住所を知っていても交流のない方はお送りいたしません(交流もないのに送られてもビックリしちゃうでしょぉぉ(・∀・;))