またブログに載せていただきました(*・ω・)*_ _))ペコリン | 消しゴムはんこ職人 ゆっきんとき 自称ですが何か?

消しゴムはんこ職人 ゆっきんとき 自称ですが何か?

消しゴムはんこ職人です(笑)
目標は100歳までに日本全国ではんこを販売することです(*´∀`*)
目指せ日本制覇!!!(笑)

ありがたいことに消しゴムはんこを買っていただいたお客様がブログに私の消しゴムはんこを載せてくれましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



またまた猫ちゃんスカウトしちゃったよキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

でお世話になったたんごさん(*´∀`*)


たんごさんが
ゆっきんときの消しゴムはんこ
このはんこと


ゆっきんときの消しゴムはんこ
このはんこを買ってくださいまして


ブログに紹介してくれました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


気になる方はたんごさんのブログ→猫とたんごとハンドメイド~リネン、コットンのナチュラル服~のブログでリネンのふわふわ2つ折り財布 チェック(d゚ω゚d)オゥイェー♪



たんごさんのブログ→猫とたんごとハンドメイド~リネン、コットンのナチュラル服~


素敵な作品もたくさん見れるので見たほうがいいよキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


↑ランキングに参加しています、猫をポチッとお願いします(*´∀`*)  




私の消しゴムはんこに興味がある方は他にもたくさん販売もしていますので覗いてみてください

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)