午前中は
 
肌が荒れてたから皮膚科いった美意識高めたいBlog-12uWl.gif
 
金属アレルギーじゃなくて良かった!
 
んで一回いえ帰ってきてから
 
友達と千中で待ち合わせて
 
どら焼かって、ミスド行った美意識高めたいBlog-0ZNA0.gif
 
後輩たちと合流して2こ上の先輩の
 
お見舞いにいってきたゆんゆん美意識高めたいBlog-0xjit.gif
 
 
 
 
 
 
元気そうで良かった美意識高めたいBlog-0Bpoy.gif
 
久しぶりにいっぱいお話した~!
 
でも退院いつか分からんらしい(*_*)
 
心配です美意識高めたいBlog-7ed5ca8d62c5d4480d312069573aee8e.gif美意識高めたいBlog-0OYVf.gif
 
 
 
 
 
 
んでまあ今はベッドの中なんだ!
 
明日はユニバからの焼き肉やから
 
寝ないと体力もたない笑
 
 
 
 
おやすみ~美意識高めたいBlog-0YM2r.gif
 
 
 
 
地震ヤバいね(´;ω;`)
 
悲惨すぎる!もう被害者出てほしくない!
 
関西にいるゆきはなんも出来なくて
 
無力すぎて悲しい。
 
 
 
 
 
ディズニー行けそうにないゆ美意識高めたいBlog-18wUS.gif
 
でも仕方がないですよね、
 
一生行けないわけじゃないし美意識高めたいBlog-0G7gp.gif
 
 
 
被害にあってる人からしたら
 
そんなんくらいって話やんな、
 
 
献血とか募金とか協力したい!
 
 
 
今日は歯の治療行って来た美意識高めたいBlog-0X3b2.gif
 
いま仮の歯!!
 
 
ばいばーい美意識高めたいBlog-02a4T.gif
 
 
 
あー落ちましたー
 
ここにかいても仕方がないけど
 
一応書いておく美意識高めたいBlog-0JBgJ.gif
 
春から引き続き関大familyだゆん!
 
よろぴこ(^ω^)笑
 
 
 
 
 
んで今日はlunchです蟹ですぅうう!
 
 
 
 
 
 
別件やけど、バイト探してます美意識高めたいBlog-d5f670c5bb1ce0c141c2310b6f11cfe0.gif
 
なんとかしてガーデンズで
 
働きたいのです!
 
ユニクロいいかなって。
 
でも雇ってもらえますかね、
 
こんなんで美意識高めたいBlog-0LmBK.gif
 
みんなにはユニクロで働いてそう
 
言われたけど。
 
それって誉め言葉なんんん??!
 
 
 
 
 
変わりたいねん。
 
1人で何でも出来るようになりたいし
 
初対面の人と仲良くなりたい美意識高めたいBlog-0Q2pb.gif
 
バイトしかないかと。
 
あと、大学生なったら短期でも
 
外国に飛んでみようかと美意識高めたいBlog-3333a2744fac870f5837d46e02be0bca.gif
 
中3のときのAustraliaはやっぱ
 
まだ若かったし、やり残したこと
 
あるしねー。
 
 
 
 
 
とりあえずお友達がガーデンズに
 
行って見てくるらしいので
 
それ聞いて電話しようかと美意識高めたいBlog-6eaebd95792eb0d41c1eb2c8e3ebfec9.gif
 
 
 
 
 
あと、ピアスも開けにいきます美意識高めたいBlog-0HobP.gif
 
憧れの軟骨(^^ゞウハウハ
 
 
 
ばいみーん