美意識高めたいBlog
午前中は
肌が荒れてたから皮膚科いった
金属アレルギーじゃなくて良かった!
んで一回いえ帰ってきてから
友達と千中で待ち合わせて
どら焼かって、ミスド行った
後輩たちと合流して2こ上の先輩の
お見舞いにいってきたゆんゆん
元気そうで良かった
久しぶりにいっぱいお話した~!
でも退院いつか分からんらしい(*_*)
んでまあ今はベッドの中なんだ!
明日はユニバからの焼き肉やから
寝ないと体力もたない笑
おやすみ~
地震ヤバいね(´;ω;`)
悲惨すぎる!もう被害者出てほしくない!
関西にいるゆきはなんも出来なくて
無力すぎて悲しい。
ディズニー行けそうにないゆ
でも仕方がないですよね、
一生行けないわけじゃないし
被害にあってる人からしたら
そんなんくらいって話やんな、
献血とか募金とか協力したい!
今日は歯の治療行って来た
いま仮の歯!!
ばいばーい
あー落ちましたー
ここにかいても仕方がないけど
一応書いておく
春から引き続き関大familyだゆん!
よろぴこ(^ω^)笑
んで今日はlunchです蟹ですぅうう!
別件やけど、バイト探してます
なんとかしてガーデンズで
働きたいのです!
ユニクロいいかなって。
でも雇ってもらえますかね、
こんなんで
。
みんなにはユニクロで働いてそう
言われたけど。
それって誉め言葉なんんん??!
変わりたいねん。
1人で何でも出来るようになりたいし
初対面の人と仲良くなりたい
バイトしかないかと。
あと、大学生なったら短期でも
外国に飛んでみようかと
中3のときのAustraliaはやっぱ
まだ若かったし、やり残したこと
あるしねー。
とりあえずお友達がガーデンズに
行って見てくるらしいので
それ聞いて電話しようかと
あと、ピアスも開けにいきます
憧れの軟骨(^^ゞウハウハ
ばいみーん

