まあ数日前にEXILEが7人から14人になって



レコード会社に苦情が殺到してるみたいですが・・・



減ったり増えたりモーニング娘。かって思う



そんなモー娘。メンバー1人もわからない30おじさんですが・・・



今日も朝からデスクワークしてると



事務の子がコンビニ行くって言うんで



コーヒーとなんかそれに合うもの買ってきて



って頼んだら



山本山 下から読んだらマヤトモマヤ!



これって!!!



確かに甘いものって言ったけど・・・



なんかそのときの気分じゃなかったから



家に持って帰ってきました



これを食後に食べるか?そしたら今日はビールやめておこう



飲んだらケーキって感じじゃなくなるし



ちょっと思案中・・・・



でも女の子ってお酒飲んでて甘いものもいけるってすごいよね!!