八重山諸島 | 稲幸恵 Voce Voce Voce

稲幸恵 Voce Voce Voce

ボーカルコーチ。
日本人唯一のEstill Voice Training- Estill Mentor and Course Instructor。
レッスン、イベント告知、徒然日記など。

仕事もひと段落したので、沖縄で一息ついてきました。

 

 

初めての小浜島!梅雨入りしてすぐだったので、お天気が心配だったのですが、サイクリングも海水浴もなんとか無事に。

自然のエネルギーを体いっぱいにチャージしてきました!

 

 

細崎岬までのサイクリングと西岳の展望台で見た景色が、今回の旅のハイライトです!

 

 

 

 

 

 

こちらは、はんまけいこさんというイラストレーターの方の喫茶店、ヤシの木。

 

 

 

 

 

可愛いポストカードと手拭いを買いました!横浜の展示会も行ってみたいな。

 

居酒屋のお兄さんから、ホテルから脱走した孔雀が繁殖して生態系がおかしくなっている...という話を聞きました。素晴らしい自然と今の環境を大切にするにはどうしたら良いんだろう... 

 

道端で見かけた、孔雀とヤギ💦