4月スタート✨ | 稲幸恵 Voce Voce Voce

稲幸恵 Voce Voce Voce

ボーカルコーチ。
日本人唯一のEstill Voice Training- Estill Mentor and Course Instructor。
レッスン、イベント告知、徒然日記など。

今日から4月ですね🌸

1年で1番好きな月の始まりです!

植物が芽吹いたり、何かワクワクする瑞々しい空気が大好きです。ちなみに... 私も明後日から、新しいお仕事が始まります!楽しみです☺️

 

今週末は、大学時代の親友を訪ねて三重県に行っていました。まずは伊勢神宮の内宮へ。桜が咲き始めていました。

 

 

 

 

 

 

その後はレンタサイクルで鳥羽へ。

 

 

杉がニョキニョキと生えている国道を延々と...13キロも漕ぎました。帰りは、電車に自転車を乗せて津まで。この"サイクルトレイン"というシステム、とても便利! 関東でもあったらいいのになぁと思いました。

 

翌日は友人と合流し、鵜倉園地〜横山展望台、相差へ。

海岸ギリギリまで深い山に囲まれている、リアス式海岸。とても美しい風景でした。自然の中を歩くのは気持ちが良いですね♪

 

 

鵜倉園地では、すぐ目の前に鶯が来て、綺麗な声を聴かせてくれました。

こんな美しい声が出たら良いのになぁ。

 

 

4月もよろしくお願いいたします☺️