2024 始まりました! | 稲幸恵 Voce Voce Voce

稲幸恵 Voce Voce Voce

ボーカルコーチ。
日本人唯一のEstill Voice Training- Estill Mentor and Course Instructor。
レッスン、イベント告知、徒然日記など。

2024年がスタートして...もう10日!

🎍明けましておめでとうございます🎍

 

今日近所で買った、万両✨

 

私は数年ぶりに大風邪を引き、なかなかの年末年始となりました。(.全くゆっくりできませんでした。笑)咳が消えたら、美味しいものを食べてのんびりしたいものです。

 

2023年を振り返ってみると、とても素敵な年でした🌟色々な方々の支えあってのことだな、とありがたく思っています。

生徒さんの舞台や活躍、進歩にワクワク&感動したり...様々なジャンルの専門家の先生たちにお力添えいただき、Vocologyを開講したり...9月にはアレハンドロも来日してくれました。


気づいたら、日本での仕事も10年目に入りました。年々、周りの環境が変化していくことを感じています。が、本質はそんなに変わっていないのでは... と密かに思っています。良いものは残っていくし、年月をかけて丁寧に積み上げたものこそが、かけがえのない物なのではないかと思います。

なかなか難しいですが、広い視野を持って、柔軟でありたいものです。地に足をつけてコツコツと勉強しつつ、楽しみながら仕事に取り組んでいきたいと思っています。

 

 本年もよろしくお願いいたします☺️

 

友人が送ってくれた、ケープタウンの写真です。今年は、海や山にたくさん行きたい!