マスタークラス&ライブコンサート | 稲幸恵 Voce Voce Voce

稲幸恵 Voce Voce Voce

ボーカルコーチ。
日本人唯一のEstill Voice Training- Estill Mentor and Course Instructor。
レッスン、イベント告知、徒然日記など。

気づいたら、9月... 台風が去って少し涼しい風が吹いてきました。

体調を崩されている方も多いようなので、気をつけてお過ごしくださいね。


さて、10月に来日するアレハンドロ先生と行う、今回のVoice Weekの一番最初の講座はこちらです⭐️

こちらは、3日間集中的に(1日6時間!!!) グループ&個人レッスンを行った後に、修了コンサートを行います。3日間じっくり音楽と向き合い、自由で個性あふれるパフォーマンスすることを目指した、インテンシブマスターコースです。

最終日には、修了ライブコンサートを行います。

ポップス、オペラ、R&B、ミュージカルなどジャンルは問いません!

詳細はこちらです!

https://www.inavoicestudio.com/event-details/Intensivemasterclass

 

【日程】 

2023年 10月6日(金)・7日(土)13:00~19:00 

2023年 10月8日(日)10:30~17:00 (昼食休憩 30分)

修了ライブコンサート  19:30~ 21:00 (コンサートの開演、終了時間は前後する場合がございます。) 

 

【講座・ライブ会場】

講座会場: Space 167  地下鉄有楽町線「要町駅」から徒歩8分、西武池袋線「椎名町駅」から徒歩7分。

ライブ会場: 日暮里サニーホール・コンサートサロン

※クラシックを歌われる方は、ピアノ伴奏者の手配をお願いいたします。

 

Master class を行う会場は、とっても素敵な場所ですよ!






皆様のご参加、お待ちしております✨