VOICE WEEK 2022 無事に終了しました! | 稲幸恵 Voce Voce Voce

稲幸恵 Voce Voce Voce

ボーカルコーチ。
日本人唯一のEstill Voice Training- Estill Mentor and Course Instructor。
レッスン、イベント告知、徒然日記など。

ご報告が、すっかり遅くなってしまいましたが、

9月15日~20日に行っていました"VOICE WEEK 2022"、無事に終了しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

アレハンドロ先生の来日も3年ぶり... そして台風の中.. まさに嵐のような1週間でした!

多くの方が、PRや当日の運営を助けてくださり、ありがたかった! 

今回は対面+オンライン形式で行ったのですが、日本全国+海外からも...たくさんの方にご参加いただきました。

遠くから会場まで足を運んでくださったり、優しいメッセージを送ってくださったり...

真心溢れる優しい気持ちをたくさんいただきました。本当にありがとうございました!!! 

お一人一人へのお礼は、この3連休の間でお送りできれば...と思っております。

 

この後も...年内~年明けと講習会や学会、イベントがあります!

 

EVT公式講習会

公式講習会は、10月にレベル2、12月にレベル1を行います。

アレハンドロ先生は来日されませんが、私とEMTチームによるエクササイズは対面で行います。

EVT公式講習会 レベル2 :10月22日(土) ~23日(日)  ←レベル1を受けた方が対象です。

EVT公式講習会 レベル1 : 12月16日(金) ~18日(日) 

 

 

EVTイントロダクション

新しく指導資格(EMT)を取得してくださった7名の方たちと共に、オンラインイントロダクションを行います。

Estill ってどんなものかな?と興味を持っている方におすすめです!

10月13日(木)と、11月21日(月) の20:00~ です。

 

日本音声言語医学学会

11月24日~25日に京都で行われる日本音声言語医学学会総会にて、教育講演をさせて頂きます。

EVTの概要、実際にどのように歌唱に活かすことができるのか..少しでもお伝えできればと思っております。

 

International Artistic Vocology 

来年1月から開講する、日・英・伊語対応の新しいオンライン講座です!

音声医学、言語聴覚学、発声教育(ボイストレーニング+スタイル研究) と各分野の専門家達による100時間となっています。

日本にいながらにして、世界レベルの内容を"日本語で"学ぶことができる画期的な講座です。

講師の先生方の詳細は、徐々に発表していきます。

EMT 講座

Estill Voice Trainingの指導をするための資格、Estill Master Trainerの資格を取得するための準備講座です。

こちらも来年1月からスタートします!

 

各講座の詳細は、順次ホームページにアップしていきますね!