息子が私のお腹をなでながら

 

 

「大きくなったねぇ」と言ってきました。

 

 

え?妊娠してませんけど?笑

 

 

 

どうも、YUKです。

 

花のある生活で部屋が明るくなった!ブルーミーライフのお花が届きました

 

隔週で届くブルーミーライフさんのお花が

 

 

昨日届きました。

 

 

ブルーミーライフさんに関して詳しくは以前記事で書いています。


 

 

 

 

花のある生活で部屋が明るくなった!ブルーミーライフのお花が届きました

 

毎回この箱に入ってきます。

 

 

基本はポストに投函されるようなのですが、

 

 

うちのポストには入らないようで郵便配達員さんが玄関まで持ってきてくれます。

 

 

 

花のある生活で部屋が明るくなった!ブルーミーライフのお花が届きました

 

お花が長持ちする水は毎回入っています。

 

 

今回のお花は、シャクヤク・アルケミラ・アスチルベとのこと。

 

 

 

花のある生活で部屋が明るくなった!ブルーミーライフのお花が届きました

 

アルケミラとアスチルベは初めましてです♡

 

 

私はシャクヤクが大好きなので、

 

 

とっても嬉しいです!

 

 

お花が部屋を明るくしてくれます♪

 

 

 

 

私が注文しているのは、

 

 

500円のコースで花は3本くらいが入っています。

 

 

送料が別途かかりますが、

 

 

合わせて825円です!

 

 

隔週で届くようになっています。

 

 

次のお花は何かな。

 

 

 

何が届くか毎回楽しみです!

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

YUK

 

 

----------------------------

1日1クリックありがとうございます!


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
 

----------------------------

youtube「オウチノコト」チャンネル

⇒こちらです

チャンネル登録してもらえると

やる気出まくります。

----------------------------