せんべいの庭 | りんご飴ちゃんののんびりブログ

りんご飴ちゃんののんびりブログ

マイペースに更新していきます。よろしくお願いします!

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

天気がイマイチでちょっと肌寒いですね。
体調管理にお気をつけくださいニコ
 
日曜に埼玉県 草加市にあるせんべいの庭
に行きましたニコ
 
 
せんべい手焼き体験(500円)せんべい(のり)もできるとこで
ちょっとした軽食があるカフェでは
オープンカフェになっていて
おしるこなど定番の甘味&飲み物から
せんべい煎餅を使った料理 
せんべいヘルシーバーガーsao☆などありました。
手焼き体験はやらなかったのですが、
やっていたファミリーを見てちょっと楽しそうだなぁと思いました!
娘がもう少し大きくなったらやらせてあげたいです口笛
 
 
おやつにせんべいソフトクリームソフトクリム
せんべいドーナツを食べました!
せんべいソフトは銚子で食べた醤油ソフトの
ようなコーヒーソフトにも似た感じで
せんべいドーナツは普通のドーナツの様ですが
ほんのりあまじょっぱい?
感じがしてどちらもすごく
おいしかったです爆笑
 
せんべいの庭だけあって庭園がとてもステキ
でした!そうか桜ガーベラ
咲いていたらキレイだったろうな……
 
 
 
お土産コーナーでは1枚1000円の高級せんべいからいろいろなせんべい せんべいが入ったホワイトチョコ ちょっとした甘い最中などいろいろありました!試食ありお茶が無料で飲めたのもよかったです。最中&せんべい&せんべいチョコ買いました♪GWは抽選会などあって楽しそうです。また今度行こうと思いますusako
 
では またn ばいばい