旦那、ゴルフデビュー♪ | ゆっきん。の結婚式準備&日常ブログ(*^^*)

ゆっきん。の結婚式準備&日常ブログ(*^^*)

2013年11月22日入籍♡
2014年7月20日挙式♡
準備の過程を残そうと思います♪( ´▽`)

結婚式は終わってしまいましたが、このブログをきっかけに素敵な方々との出逢いがありました。
これからは、日常の何気ないことを残していきたいなーと思います(*^^*)


土曜日、会社の人たちに
旦那のコースデビュー杯を
してもらいました~



{D7A76BA9-4E90-42D1-9875-A2299E0F0571:01}
快晴



田舎育ちの私は何年も前に
ゴルフを始めてたんですが、
旦那はバスケ一筋



ようやく最近になって
一緒に始める会社の先輩がいた
ってのもあり、
重い腰をあげました



スコアだけじゃなく気遣いや
マナーも大切なゴルフは難しいけど、
自分を成長させてくれるスポーツ。



デビューのスコアは
イマイチだったけど
ゴルフの楽しみは伝わったみたい



夫婦で永く楽しめる趣味のひとつ
になればいいなぁ~と思います

{710C83E5-A256-4BB4-8F3B-329B480FC549:01}