米津玄師JUNKツアー朱鷺メッセ1日目に行ってきました



もうすべてがよくて

歌上手いし曲いいし演出かっこよいし


1人だったけど、並んでる時とか席着いてからも他のファンの皆さんがみんな優しくて


全部含めて、

ほんと参加できてよかったーって思ってます




ライブ終わってからは、朝起きて夜寝るまで

ずっと米津さんの歌が頭の中で流れてます

まじで幸せ



思い返せば、去年はついてないことばっかりで、

仕事も変なのばっかり回ってくるし、

人間関係もいまいちで、

週4で辞めちゃおうかなって思ってた



でもきっと、12/30にリセール当選したのは、

がんばったごほうびだったのかも


米津さんの歌とともにいられるなら、

今年はいい年になりそうです