12月に入ったというのに


半袖で出勤できるほどのこの陽気はなんなの得意げ


でゎ  ちゅらパグ会Part3 ですしっぽフリフリ



ゆずチのスコピー育児奮闘記
ピンクのお洋服は パグ相撲で キングになった ビヨンセちゃんクラッカー



ゆずチのスコピー育児奮闘記

まわしが 似合ってるでしょー。 女の子だけどねにひひ



ゆずチのスコピー育児奮闘記
プリンちゃん音譜 暑くて 床にペッタリしてましたニコニコ



ゆずチのスコピー育児奮闘記
いくらちゃん さくらちゃん ファミリー合格


4パグファミリーなんだけど 皆、足が長くて筋肉質な


かっちょイイグッド!パグファミリーでしたょ目




ゆずチのスコピー育児奮闘記
ウチの スコピー マリオ。


赤いTシャツの子は ナニちゃんだったかなはてなマーク


ピチピチの短めTシャツがめちゃ可愛いねドキドキにひひ



ゆずチのスコピー育児奮闘記
さくらちゃん恋の矢 


ウチのパパさんの隣で ずっと まったりくつろいでいましたょニコニコ





ゆずチのスコピー育児奮闘記
パグまみれのパパさん↑↑  



ゆずチのスコピー育児奮闘記
パグ会の写真はコレでおしまいニコニコ


来年もまた 開催されるとイイなぁ~音譜


ペタしてね