今日のおまんじゅうさん。


ゆずチのスコピー育児奮闘記
スコの顔がおまんじゅうに見えて なりません得意げ



ゆずチのスコピー育児奮闘記
そのせいか…


最近、よく おはぎを 買ってしまいます。


おはぎは…   まんじゅう じゃない?


スコのせいにしては いけませんねシラー



ゆずチのスコピー育児奮闘記
ブログの更新滞りがちですが、


7月からママさん(ワタクシ)が 働き始めたから。


ゆずチのスコピー育児奮闘記

3ヶ月、スコの生活を真似てみましたが 


なかなか 快適でしたニコニコ


…が、 そろそろお金を稼がねばシラー おはぎも買えない。


って事で、就職いたしました。9時~18時のお仕事。



ゆずチのスコピー育児奮闘記
人様に 気を使うなんて 何年ぶりかしら?


新しい事ってなんて 疲れるのガーン 


残業もないのに どっぷり疲れる毎日ですショック!


新しい職場の方々、早く私の本性を 見抜いてほしぃ。。


私は 働き者ぢゃない… 


ゆずチのスコピー育児奮闘記

怠け者なのょ~~~DASH!DASH!   そして諦めて。シラー



ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ