気の知れた友達との幸せな時間。 | すまいる日和

すまいる日和

食べる事が大好きな私❣️
日々の色々をのせています。
すまいるいっぱいな毎日。
逗子で自宅サロン「Cielo」をしております。

こんにちは!

昨日はお友達と一緒にランチしてきました。
上の子も下の子も同級生。
下の子は、小学校、中学校、高校と同じ学校。

親も子も気を使わない仲。

始めて会った時から、
「あっ、この人とは気が合うな。良い友達になりそう」
と感じた人。
もちろん、多少のズレはあっても、
色々な価値観が同じだから、一緒にいて疲れない友達。

一緒にいて楽な友達、だから素直に一緒にいると楽しい。

きっと、相手も同じように感じてくれてると思う。

そんな大好きなお友達に
「何食べたい?」
と聞かれ、昨日は迷わず
「魚!!!!!」笑


で行ったのが、湘南茅ヶ崎にある「えぼし」


旨かったぁ~😋
刺身天ぷら定食  1,600円!
安い、旨い、人も温かい、もー完璧!!

2人ともご飯をおかわり笑
食った食ったー。
幸せー。

本当に幸せ😌🌸💓

そして、〆はやっぱり甘い物。
「星野珈琲」のスフレパンケーキ🥞

ほんの30分前にご飯おかわりして、
お腹いっぱいだったから、
パンケーキをシングルで注文。

ヴぅ~、これが大後悔😢
余裕で2枚食べれたーーー😂

何を血迷ってシングルを注文したのか?
自分が理解できず.....笑


そんなこんなで、あっという間の6時間。
いっぱい笑って、
いっぱい食べて、
いっぱい話して、

幸せな時間をありがとう❣️
10年後も20年後も、お互いの旦那がいなくなった後も、ずっとずっと宜しくね😘


昨日はフル充電できた1日でした😊