憧れの女優さんの部屋は美しかった | 波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 波多野有紀(まるに)
です。
福岡県北九州市在住。大量のモノを処分し実家を断捨離。
両親のモノを悶絶しながら断捨離し、自分自身のモヤモヤも手放す事ができました。
日々のことを断捨離を含めて語ってまいります☆

 

本日も、お立ち寄り頂きまして有難うございます。

 

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

まるに こと 波多野 有紀 ニコニコ です。

 

北九州で活動しています飛び出すハート

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 

 

中学生の頃から、憧れていた

女優さんが

 

対談番組に出ていました。

 

年齢は、亡くなった母と同じ年。

 

とてもそんな年齢には

見えないくらい若々しく

美しいキラキラ

 


昔から、綺麗な女性をみるのが

好きな私。

 

その女優さんを初めて

見たときも

 

「なんて都会的で綺麗なんだラブ

こんな風になりたいチュー

 

子供心にそんなふうに

思ったのを今でも覚えています。

 

オシャレなその人は

衣装も自前なのだと知りました。

 

82歳の今も、とっても

オシャレラブ

 

若々しさの秘訣をお話されて

いました。

 

歯も髪も全部自分のもの。

(入歯やカツラではない)

 

若い頃から、コツコツと

自身でもお手入れをされていた

とのこと。

 

やはり美しさを保つには

日々の努力、そして

その積み重ねなのだと

感じました。

 

そして、なんと

お住まいの写真も映りました。

 

美しい~アップアップアップ

 

素敵~キラキラキラキラキラキラ

 

思わず声が出てしまった。

 

モダンで、調えらえた空間。

余計なモノが一つもない。

 

その女優さんにピッタリな

空間でした。

 

「掃除魔」なのだと

話されていました。

 

昔から、使わないモノはすぐに

破棄するのだと。

 

「モデルハウスみたいで

何もないでしょ。

綺麗にしているのが

好きなんです。」

 

とのこと。

 

美しい人は

やはり空間も美しかった。

 

そして、やっぱり

私の目に狂いはなかったチュー

 

年齢を重ねても

美しくあろうとする人は

活き活きしていますね。

 

毎日コツコツ積み上げていく

ことが大切なのだと

思いました。

 

何だか断捨離に通じます。

 

改めて、その人のように

なることが目標になりました。


 

ピンク薔薇  ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

 

「朝のごきげんサロン」

ベル7月3日~新しい本に入ります 6:30~7:00(無料)

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇
 

ランキングに参加しています飛び出すハート

 応援のポチっとを宜しくお願いしますラブラブ

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

ベル夜の部~始まっています

 

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

『アイビーマッピング』って何?
ダウン ダウン ダウン 受けたい方は藤岡葉子トレーナー(りーふちゃん)のブログにコメント入れてね音譜

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

ベル6月26(水)~第2期が始まります(3・4巻を聴いていきます音譜

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

ピンク薔薇不定期ですが、メルマガを書いていますピンク薔薇

 

ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇

    

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

  

 

ベルお問い合わせはこちらから

 

ベルZoomで断捨離☆個別相談

 

ベルZoomで断捨離【80分】