トレーナーマジック | 波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 波多野有紀(まるに)
です。
福岡県北九州市在住。大量のモノを処分し実家を断捨離。
両親のモノを悶絶しながら断捨離し、自分自身のモヤモヤも手放す事ができました。
日々のことを断捨離を含めて語ってまいります☆

 

本日も、お立ち寄り頂きまして有難うございます。

 

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

まるに こと 波多野 有紀 ニコニコ です。

 

北九州で活動しています飛び出すハート

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 

 

今日から龍村ヨガの伊豆合宿ですチュー

生まれて初めての伊豆。

ドキドキですラブ


昨日から、東京に前泊しています。


そして、相変わらずの私あるある、

やらかしました。

いえ、やらかし未遂。


北九州空港から飛行機に乗りますが

空港までは、リムジンバスに乗って

向かいます。


飛行機は、11:30発

リムジンバスは、10:45飛行場着


何回も確認しました。

そう、確認したんです、何度も。


でも、どこかで脳内変換されました。


いつのまにか、10:45バスターミナル発

というふうにガーン


バスターミナルには、早く着いていたのに

近くの商業施設をウロウロしていました。


何の気なしに、携帯をみた時に


友人から


「飛行機は何時だっけ?」


と、連絡が入っていて気がつきました。


時間を間違っていたことをガーン

その時、10:30


えーっと、飛行機は11:30だから

えーっと、あれ?あれ?


でもパニックになることもなく

なぜだか焦ることもなく

(きっとびっくりしすぎて、意識が

どこかに飛んでいたような)


「タクシーで行こう」


と思って、タクシーに乗りました。


飛行機の時間を運転手さんに聞かれ

「高速に乗ったら、ギリギリ間に合うかな」

と、言われました。


運転手さんも、かなり車を飛ばして

くれましたおねがい


それでも何だか、妙に落ち着いている私。

運転手さんのほうが焦っていた気がします。


あの気分の凪さ加減はなんだったのだろう照れ


運転手さんが頑張ってくださったお陰で

11時過ぎに空港へ着きました。


しかも、運転手さん、料金の端数を

オマケしてくれました音譜

(でも、諭吉様が飛んでいきました)


丁重にお礼をいって、小走りで中に。

若干震える手で、チェックインを済ませたら


飛行機自体が遅れていました。


なんだ、慌てなくても間に合うように

なってたんだ〜爆笑


あの時、携帯を見なかったら

あの時、友人から連絡がきていなかったら

あの時、10:30を過ぎていたら

あの時、タクシーがすぐいなかったら

あの時、飛行機が遅れていなかったら


色んな偶然が重なって

無事に東京に到着しました。


何だか沢山の「お助け」を

感じました。



同期のトレーナーに言ったら


「なんとでもなるなぁ

トレーナーマジックだ」


と言われました。


そうか、トレーナーマジックなんだ音譜


以前の私なら、もう大パニック

だっただろうな、と思います。


慌てふためき、タクシーの中でも

ドキドキ、ヒヤヒヤして

生きた心地がしなかっただろうなぁ


なんて思いました。


変わったなぁ、私口笛


これが


トレーナーマジック&断捨離マジック


なのだろう、きっと。


沢山の偶然に感謝して

伊豆合宿にいってきます飛び出すハート


 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

ベル6月1日(土)20:00~第2章から始めます  残席1名さまベル

 

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇 

 

ベル『トレーナー二人ののぞき見会』
 5/7(火)から始まりましたラブラブ

 

のぞき見会 火曜日・朝

 

のぞき見会 火曜日・夜

 

どちらかにお申込みいただくと

朝、夜両方にご参加いただけます飛び出すハート

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

ベル6月26(水)~第2期が始まります(3・4巻を聴いていきます音譜

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


 

ベル5月1日(水)6:30~ から始まっていますベル 無料です飛び出すハート毎週月・水曜日

 

 

 
 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

ピンク薔薇不定期ですが、メルマガを書いていますピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

ベル5月6日(月)~始まります

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

ランキングに参加しています飛び出すハート

 応援のポチっとを宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

     

 
ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇
 

ベルお問い合わせはこちらから

 

ベルZoomで断捨離☆個別相談

 

ベルZoomで断捨離【80分】