普段と少し違うこと | 波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 波多野有紀(まるに)
です。
福岡県北九州市在住。大量のモノを処分し実家を断捨離。
両親のモノを悶絶しながら断捨離し、自分自身のモヤモヤも手放す事ができました。
日々のことを断捨離を含めて語ってまいります☆

 

本日も、お立ち寄り頂きまして有難うございます。

 

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

まるに こと 波多野 有紀 ニコニコ です。

 

北九州で活動しています飛び出すハート

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 

 

やっと足のシーネ(板状ギプス)が

取れましたチュー

 

痛いは痛いけれど、

とにかく、取れたビックリマーク

 

安静にして、あまり外出

しなかったせいか

 

3キロも太ってしまった笑い泣き

 

戒めのために、少々窮屈に

なった、ジーンズを履いて

過ごします滝汗

 

そして

 

リハビリもかねて、

雨でしたが、歩きました雨

 

行きはバスに乗って

帰りは、ゆっくり歩きで。

 

色々な家を見ながら

歩きます。

不審者ではありません滝汗

 

障子が破れたままの家。

カーテンがよれている家。

人が住んでいる気配がない家。

 

本当に色々な家があるなと

思いました。

 

反対に

 

玄関回りには、スッキリ

何もないけれど

どこか、殺風景な家。

 

今日は、残念ながら

よくお手入れされている家には

出会えませんでしたが

 

「どんな人が住んでいるのかな」

 

と想像しながら歩くのは

楽しいことです。

 

普段は、やましたひでこの

「断捨離実践プロブラム全6巻」

などの、動画コンテンツを

聞きながら歩きますが

 

昨日は、敢えて歩くことに

集中。

 

昼前だったせいか

普段は気がつかない

色んな匂いも感じました。

 

途中、立ち寄った神社には

もう梅が咲いていたり。

 

その梅を見て

今はなき実家の梅の木を

思い出しました。

 

普段は通らない道を歩いてみると

見慣れない景色が目に入ります。

 

普段とは違うことを

やってみると

 

脳に新しい回線ができる

気がしますチュー

 

そして雨は降っていたけれど

気分は少し晴れました。

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

 

ベル1月24日(水)10:30~ 新しい「のぞき見会」ベル

    ★ご希望の方はトレーナーとのおしゃべり会(15分間)にも参加できます★

 

 

「朝のごきげんサロン」

ベル次回は1月24日(水6:00am~6:30amベル

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇 

 

ベル2024年1月24日(水) 20:00~20:45 【無料体験会】

 

 

ベル2024年2月7日(水)20:00~始まります ★単発・一括あり★

 音譜ちょっとだけよ~チュー音譜

 

 

ベル2024年2月14日(水)20:00~ ★単発・一括あり★

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

ベル2024年2月3日(土)10:00~始まります 【昼の部】

 

 

 

ご参加お待ちしておりますラブ

 

ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇       

 

 

ベルお問い合わせはこちらから

 

ベルZoomで断捨離☆個別相談

 

ベルZoomで断捨離【80分】

 

 

 

ピンク薔薇不定期ですが、メルマガを始めましたピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

 

ランキングに参加しています飛び出すハート

 応援のポチっとを宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

【販売リンク】

*Amazon

https://amzn.asia/d/g8IuS96

*楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/17662588/...

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ 

 

ビックリマークアウトプットが苦手な人必見ビックリマーク

 

南前ひとみトップトレーナー

原田千里チーフトレーナー

が、

 

マインドセット

1dayワークショップを

 

開催します。

 

気にはなっているけど・・・

 

という方にぜひともお勧めです。

 

是非ご参加くださいね飛び出すハート

 

 

【大阪】

2024年1月27日(土)10:30~16:30

 

詳細はこちらからダウンダウンダウン