昨日の「のぞき見会」、思いも寄らないお方が・・・ | 波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

断捨離でモノを活かしたら、自分も活かせた!やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 波多野有紀です。
福岡県北九州市在住。大量のモノを処分し実家を断捨離。
両親のモノを悶絶しながら断捨離したら、自分の人生の道筋が見えてきました。

 

本日も、お立ち寄り頂きまして有難うございます。

 

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

まるに こと 波多野 有紀 ニコニコ です。

 

北九州で活動しています飛び出すハート

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 

 

昨日は、同期のさいたよしこトレーナーと

開催している「のぞき見会」でした。

 

ベル次回は1月17日(水)10:30~ 新しい「のぞき見会」ベル

    ★ご希望の方はトレーナーとのおしゃべり会(15分間)にも参加できます★

 

早朝6:00からの「ごきげんサロン」が

始まる前に、メールチェックをしたところ、

 

思いも寄らない名前を発見しましたチュー

 

しかも、「のぞき見会」へのお申込みと

書いてあります滝汗

 

ど、ど、ど、ど、ど、どーしよう滝汗滝汗滝汗

 

そんな動揺を抱えたまま、

「ごきげんサロン」へ・・・。

 

錯覚かもしれない。

まぼろしかもしれない。

 

「ごきげんサロン」が終わって

改めて、メールを確認。

 

錯覚でも、まぼろしでも

なかった。

 

その方とは

下矢印下矢印下矢印

 

宮本美智代チーフトレーナー

でした滝汗

 

普段通りに、いつも通りにと

思ったけれど、

 

いやいや、緊張しました。

 

美智代チーフトレーナーは

 

「緊張しないでくださいね。

私はただ、あの本が読みたいだけ

なので」

 

と、言ってはくださいましたが

 

最初の「まえがき」を読んでいる最中は

あまりの緊張に、滝汗が・・・アセアセ

 

まさか、チーフトレーナーの前で

講座をするなんて夢にも思って

いなかったので、声も震えます。

 

あぁ、まだまだ、

 

「うまくやろう」

 

という意識が働きます。

 

いやいや、そうじゃない。

 

1番大切なことは

この本の素晴らしいところを

自分達の体験をからめて

皆さまにお伝えすること。

 

そんなふうに思い直して、

 

はい、開き直りました笑い泣き

でも緊張しすぎて、ちょっと

飛ばし過ぎました。

 

次回からもっとじっくり

読んでいきます。

 

さいたよしこトレーナーも

龍村ヨガの伊豆合宿から帰った

ばかりのホヤホヤのお話を

してくれました飛び出すハート

鮮度抜群キラキラ

 

受講生さまからも

ありがたい感想を頂いて

 

あぁ、よかった。

 

「断捨離は百人いれば、百の断捨離が

あると言われるように

 

この本の読み解きも読む人の数だけ

あり、

 

いやいや、それだけでなく、

 

読んだ回数でもそれぞれ変わってくる。

 

そんな面白さが満載でした。」

 

と、ブログに書いてくださった

美智代トレーナー。

 

同じ本なのに、全く違う視点から

色んな思いや解釈が出るのが

面白いのです。

 

特に、さいたよしこトレーナーと私。

 

本当にタイプが違うので、

自分達が一番面白く感じているように

思います。

昨日もそんな話題がでました

 

そんな美智代チーフトレーナーも

新井みずゑトレーナーと

同じ本で、講座を開催されています。

 

もう、8クール目とのこと。

 

私も断捨離®トレーナー講習生時代に

参加しました。

 

この本は、ヨガや断捨離だけの本ではない、

人生の哲学書ともいえるのではないかと

思います。

 

すっと読める本ではありますが、

読めば読むほど、深く深くなるんです。

 

是非、皆さまも

 

「伝説のヨガマスターが教えてくれる

究極の生きる知恵」

 

を、お手にとって読んでみてくださいね。

 

え?耳耳耳

一人ではなかなか読めない?

 

では、是非一緒に読んでいきましょう。

 

「のぞき見会」でお待ちしておりますチュー

 

 

 

ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇

 

 

☆2024年1月24日(水) 20:00~20:45 【無料】

 

 

ベル2024年2月7日(水)20:00~始まります ★単発・一括あり★

 音譜ちょっとだけよ~チュー音譜

 

 

ベル2024年2月14日(水)20:00~ ★単発・一括あり★

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

ベル2024年2月3日(土)10:00~始まります 【昼の部】

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

「朝のごきげんサロン」

ベル次回は1月10日(水) 6:00am~6:30amベル

 

 

ご参加お待ちしておりますラブ

 

ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇       

 

 

ベルお問い合わせはこちらから

 

ベルZoomで断捨離☆個別相談

 

ベルZoomで断捨離【80分】

 

 

 

ピンク薔薇不定期ですが、メルマガを始めましたピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

 

ランキングに参加しています飛び出すハート

 応援のポチっとを宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

【販売リンク】

*Amazon

https://amzn.asia/d/g8IuS96

*楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/17662588/...

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ 

 

ビックリマークアウトプットが苦手な人必見ビックリマーク

 

南前ひとみトップトレーナー

原田千里チーフトレーナー

が、

 

マインドセット

1dayワークショップを

 

開催します。

 

気にはなっているけど・・・

 

という方にぜひともお勧めです。

 

是非ご参加くださいね飛び出すハート

 

 

【大阪】

2024年1月27日(土)10:30~16:30

 

詳細はこちらからダウンダウンダウン