投稿がかなりあいてしまいました💦



続きます。






前向きに考えようと思っていると…


先生「歯も歯茎の状態も良いので今から歯をさしていきますが 麻酔をするとくっつきが悪くなるので麻酔なしですぐに始めます。



え?


麻酔をせずに前歯をさす?





絶対痛いに決まってる滝汗










今思うと麻酔をしてくっつかなければ 乳歯だし!と思って諦める選択もあったなと思います悲しい



でもその時は歯を元に戻す という事しか考えつかず 先生もこんな小さい子に 当たり前かのように麻酔なしでやると言うんだし 元に戻すだけならそこまで痛くないのかも?と思ってしまいました悲しい



そして処置をするため体を何かで巻かれ拘束される息子…


大丈夫びっくりマーク頑張ってびっくりマーク

と声をかけることしか出来ず悲しい




保育園休ませればよかった…と後悔しながら処置室を出ました










めっちゃ安いのにめっちゃ良かったキラキラ




半額で買えますキラキラ



肩ひもだけならお手洗いの時大変じゃない笑




おからクッキーの中で一番好きキラキラ