抜けた歯を持って先生と一緒に病院へ。



歯科口腔外科で診察しましたショボーン



持って行った歯を見て 



「キレイに抜けて適切な状態で持ってきてるので 元に戻す処置はできます。」


「ですが 上手くくっつかなければ短期間で抜けてしまうこともあります。」




歯が抜けてから元に戻すにはとにかく早い処置が必要で 時間とともに元に戻る確率が下がってしまうそうです悲しい




とは言え抜けた歯が乳歯だったので 上手くいかなくても永久歯が生えるのを待てばいいか...


なんなら歯並び良くなって来るかもね!

(切端咬合気味でした)


なんて前向きに考えることにしましたにっこり




ところが処置方法を聞いて そんな前向きな気持ちは一気になくなりました...








めちゃ安いのにめちゃ良かったキャップ❣️




これはまだ届かない~





これも買おうか迷い中ルンルン