次男と桜見に行ってきました🌸

長男はついてきてくれませんでした悲しい



近所の公園へ🌸



チューリップも見頃でたくさん咲いてました飛び出すハート


去年も同じところでお花見したんですが そのときに夫の「チューリップの中(雌しべの所)触ったら手溶けるよ」 の一言から ずっとチューリップは毒だと思ってる次男真顔



その時はビビって遠目で見てるのがなんか可愛くて爆笑

ネタバレせず1年経ちました笑



そして今日の様子 やっぱり雌しべを触ると手が溶けると思ってるご様子爆笑


学校でチューリップの球根を植えてるので外側は触っても大丈夫なのは知ったようですが 中はそーっと覗くだけでしたキューン





雌しべや雄しべは触るべきところでは無いので 気づくまで言わずにいようと思います笑